2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

ステッカー増産依頼

やっさんです。

昨日、せいちゃんから電話があり、
「よみがえれ石巻!東北!日本!」のステッカーが
NPOボランティアの間で好評とのことでした。

で、追加で100枚作れる?と軽く言うのであります。

(あのサイズのステッカー、1枚3,000円くらいで売れるんですよ。)

でも、今は看板同業者の集まり「看板仕事人」という団体で
関東の事務局の役員をやっているので、全国の看板屋さんに
制作を依頼してみようと思っています。
すでに、名古屋では仲間が「がんばろう日本!」のステッカーは
500枚以上制作していて、中部地域でじょじょに浸透中です。

b0213209_2291150.gif
AOEのみんなも自分の職場や周りを、そーっと見渡してみると、
何かできる人とつながっていたりするかもしれませんよ。
看板屋さんだって、そうなんですから。
[PR]
by aoesupport | 2011-04-03 22:00 | 活動報告など