人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

てきや出発前の姿

てきや出発前の姿_b0213209_20463260.jpg


夕方北区にあるてきやの職場まで出かけて、せいちゃんに渡すマグネットシートを
持っていってもらいました。今回はマグネット70枚、ステッカー200枚くらいです。

久しぶりに会うてきやは、元気そうで気負うわけでもなく落ち着いていました。
車には新鮮な野菜や生花などダンボール山積みの物資です。

車の前と後ろには、マグネットシートを貼り付けて、この後匿名希望の参加者と
待ち合わせをして出発します。

今回はこもゆうさんグループも車2台で参加とうことです。
参加者にはAOEのキャンプメンバーでもある
マレーシアチームの「りっちゃん」と
サンボアンガチームの「しもしも」が参加するそうです。
私も知らない二人です。(会ってたらごめんね)

明日から2日間、怪我には気をつけて
自分のできることをしてきてください。
願わくば、その行動を他の人にもつなげられるように。
by aoesupport | 2011-04-15 23:00 | 今週の予定