2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

GW現地最新情報(外食に関して)

ヒロミです。

石巻のICおりてすぐのところにあるセブンイレブンや
すき家が24時間営業しているそうです。

今夜は、和食レストラン『まるまつ』に行き、みんなで食べたそうです。

石巻には、せいちゃん、いいのんちゃん、へんたいくん、ボンジー、
あぽっく、りっつ、こだまちゃん、デリアちゃんと揃っていて、
なんだか同窓会ができそうですね。ちょっとうらやましい。
(お互いに会えているのかはわかりませんが)

***********************

b0213209_7144399.jpg

確かに同窓会のようで、石巻駅前で牛タン食べたようです。
地域経済の復興のために、お金を落としていくという事も
自分でできることのひとつだと思います。(やっさん)
[PR]
by aoesupport | 2011-05-03 20:00 | 活動報告など