2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

ひろみの最初の活動の感想が冊子になりました

ヒロミです。
最初に石巻に行ったのが、4月2日でした。
その時のことを、体験記として寄稿しました。

『ゆたかなくらし』という高齢者福祉の専門雑誌です。
本の泉社というところから発行されています。
店頭には並んでいないです。
稚拙な内容ですが、良かったら読んでくださいね。
明日は震災から2ヶ月目。
情報が古くなっているものもあれば、変わらないものもある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こもゆうと夫婦タッグで支援活動を続けてくれているひろみから
最初にボランティア活動に参加した時の感想が届きました。
ゆたかなくらし という高齢者福祉の専門誌に掲載したという事で
そちらのPDFファイルをいただきました。
自分の仕事を生かして、ボランティア活動に反映させるのが
我々の年代には必要かと思います。
ひろみさん、お疲れ様でした。報告ありがとうございました。

報告はここからどうぞ。


[PR]
by aoesupport | 2011-05-14 06:00 | 活動報告など