人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

清里でも誠ちゃん応援すごいです!

やっさんです。
清里でも誠ちゃん応援すごいです!_b0213209_6572543.jpg

この映像を見て、ピンと来た人は少し昔のAOEメンバーですね。
そう、清里はROCKのカレー大盛りの今の姿です。
週末に用事がありまして、清里まで出かけましたがそこでは、
吉村誠ちゃんを応援するチーム清里の方々の活動と、
誠ちゃんに対する応援の報告があちこちで見かけられました。

清里でも誠ちゃん応援すごいです!_b0213209_75176.jpg

萌木の村の各店舗にはこのような募金箱がおいてあります。
誠ちゃんのブログのアドレスや、誠ちゃんへの募金報告などが
チーム清里の名前の報告があちこちに貼られていました。
その活動はまだまだ継続しているようで、この日もチャリティバザーが
行われていて、誠ちゃんと現地でいっしょに活動したメンバーにも
会うことができ、写真も撮ってきました。この夜にはROCKで
チャリティオークションも行われるようでした。

清里でも誠ちゃん応援すごいです!_b0213209_761035.jpg

清里萌木の村では、自動演奏機ホールオブホールズを使った被災地
バレー巡回チャリティ公演が先週から行われていました。
22日は誠ちゃんの仲間が深く活動している石巻市湊中学校でも公演があります。
こうして、日本全国各地で様々な支援活動が行われています。
たまたま出会った人たちですが、今度は被災地で会えるかもしれません。

こうした広がりが日本中を世界中を包み込み、人々の祈りが
現地に届いてほしいと願って空を見上げるとこんな虹が出ていました。
清里でも誠ちゃん応援すごいです!_b0213209_712083.jpg

by aoesupport | 2011-05-15 23:00 | ありがとう!