2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

岩手からブログUP

岩手県野田村にいるやっさんです。
もみさんの継続支援であるお花届け隊が27日に
石巻にお花をおくってくれたようです。


AOEみなさん

誠ちゃん、今ずっと浜で活躍中と思います。

お花の先生から、本日、花発送しました。
南境センターへ。 いま、居ないと思うので
だれか、開けてくださーい!

もみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の様に亡くなられた方の多い大災害では、
お花って必要な時が色々なシチュエーションで
あると思います。誕生日だったり記念日だったり。
いつもは無理でも、できる時に続けていただければ
それが一番かなと思いました。もみさんありがとう!

さて、岩手県野田村で作業中に山脇ドテチンから電話が
ありました。役所の支援派遣で来週月曜日より一週間少し、
気仙沼市の避難所でお手伝いするという事でした。
宿直もあるという事で、瓦礫撤去とは別の大変な作業かと
思いますが、ドテチンの元気を被災地に届けて下さい。
みんなも色々な形で現地に関われる事がまだまだあるはずです。
自分の出来る事を、力を合わせて広げて生きましょう!
[PR]
by aoesupport | 2011-05-27 23:00 | ありがとう!