2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

石巻に向けて輸送中

柳澤のん です

只今、2tトラックに洗濯機8台、冷蔵庫4台、スクーター4台、
アイロン1台、自転車2台、折りたたみカヌー1艇!
を積み東北自動車を北上中です。
今回のドライバーはガソリンを運んだ時に一緒に動いてくれた、
「うえちゃん」です。彼は普段はコンサートやイベントの音響さんですが、
大型免許も持っているし長距離の運転なら任せられる人です。
現地へは軽自動車を輸送した際にも一緒に行きました。
かれこれ20年位前から大親友で何でも引き受けてくれる私の良き相棒です。
今回のトラックも彼が手配してくれました(なんとこのトラックは運転席の
上にベットがあり、今、私はそこで寝そべりながら、この文章を書いています)
安全運転で行きますので、明日の朝には牡鹿半島大原〜小淵浜地区に到着予定です。

また、先に出発しました、大和園の大舘社長は20:30頃大原に無事到着した
との報告も受けています。社長は4tユニックにユンボを積んで行っていますので、
きっと明日は浜で活躍される事でしょう。
[PR]
by aoesupport | 2011-06-04 00:26 | 活動報告など