2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

へんたいくんの活動報告(6月18・19日)

やっさんです。
AOEの活動の頃から、「へんたいくん」と呼ばれてきた男が
HS神戸サポートチームの活動に戻ってきてくれています。
GWに続いて2回目の活動の感想というか報告というか
つぶやきというか、原文そのままです。意味わからんところもあります。
----------------------------------
[へんたいくんからの報告]

日々の業務お疲れ様です。
多くの生産活動又は,一部の学業従事な方々…
あたくしめそう,へんたいくんです。

先ずはリ~ダ~が触れて下さった
名称について勝手に確認しましょう(^0^)
1)へんたい,ヘンタイ 変態っ!⇒一番避けたい,言っちゃいや~ん ××
2)へんたいさん,へんたいくんさん⇒惜しい,もう一声っ!    △
3)へんたいくん ⇒これこれ言って,もっと言って~っ ◎

6/17~19に参加出来て…
先ずは良き皆さんにまた,沢山出会えたこと(こもこもチ~ムの面々他,
おやっさん+看板屋さん,味方いや,てきやさんチ~ムの皆さん,大原地区の皆さん)
素晴らしき同士・オカマいや仲間との作業は,お互いを尊重しハゲまわし合い、
良き雰囲気を作り刺激し合あえました.
やかましくもなりましたが...
同じ作業をしながら,気持ちは1つに成れたなと(作業慣れしてきた事も大きい)
そこから様々な相乗効果を産みました。結果として想定以上の作業成果を
先方棟梁や住職+地区長さんが喜び笑顔になってくださった(^3^)

こもゆうリ~ダ~がつなげて下さった下ごしらえに乗っかって,
今回のメンバーと充実した作業が出来ました.天気が持ったのもえかった.
更には僅かながら,へんたいくんの特濃色が少々出せたと勝手に思ってます.
⇒ゆえに8割り増しの評価を頂けました
お陰で夜は乱れにみだらに成ってしまひました(+0+)...
失敬!でもまたヤっちゃう

へんたいくん、また出没します!
------------------------------------
ボランティアの作業をワークと考えると、その雰囲気作りは大切です。
見知らぬ人達が協力して作業しなければいけない場所では
なおさら、ムードつくりでひっぱていく人間が必要になります。
今回、へんたいくんはそのキャラクターを存分に発揮してくれました。
へんたいくんに並ぶ、ドテチン・ボンジー・あぽっく・まさとなどの
伝説のメンバーの参加もお待ちしております。(やっさん)
[PR]
by aoesupport | 2011-06-23 20:00 | 活動報告など