2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

7月今週と来週の予定

やっさんです。
七夕ですね。皆さん、どんなお願いをしましたか?
被災地の方々には、星がかなえてくれるならば、
お願いしたい事やお願いしたい物がたくさんあると思います。
ボランティアや復興支援でかなえてあげられるものならば、
やるだけのことはやってみたいと思っています。

さて、7月の予定です。先週土日はサポートチーム派遣はお休みでした。
それでもいいのんちゃん関係の宮崎造園夫妻が現地で活躍してくれました。
今週の予定(7月9・10日)は、こもゆうチームが男性3名女性2名で向かうようです。
まだ車には余裕があるようです。金曜夜三鷹出発ですので、行きたいなあと
思っている方、こもゆうリーダーとちせちゃん(今回は欠席)は頼りになりますので、
連絡して同行してみてはいかがでしょうか?

来週は月曜日が休日ということで、大勢の派遣が予定されています。
てきやからのお知らせです。
--------------------------------
てきやです。
3連休も牡鹿入りしてきます。 継続的にどう活動していくかも
てきやなりに考えていきたいと思っています。

今回、メンバーの一人としてビリアフロアチームのナターシャの
妹さんの絵美子さんも北海道より参加する予定です。
こだまちゃんが心をつなげていてくれました。
こういうつながりはうれしく、ありがたいです。
こだまちゃんありがとう。

絵美子さんは、7月13日に東京に入り、こだまちゃん宅にホームステイしつつ、
それから15日の夜、一緒に牡鹿へ向かう予定です。
アポックとバニーちゃんも加わり、この4人でてきやの車はいっぱいになりました。
心強い限りです。つながりに感謝しています。
[PR]
by aoesupport | 2011-07-07 07:07 | 今週の予定