2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

昭和一桁生まれの方もできるんです!

やっさんです。
このお二人ががいなければ、この世に誠ちゃんも生まれることなく、
AOEもできることなく、我々もこの形で出会うことはなかった
誠ちゃんパパさん・ママさんが石巻でボランティアをしてくれました!
b0213209_1101266.jpg

誠ちゃんブログによると、昭和一桁生まれのお二人が作業したのは
牡鹿半島でのホタテの貝殻穴あけ作業でした。牡蠣の種付けを行うための
作業ですが、やはり作業の遅れがあり人手を必要としているようです。
b0213209_10575556.jpg

パパさん、ママさん、暑い中ご苦労さまでした。
やる気と現地に向かう気さえあれば、やることは何でもあるんです。
今週末の三連休にアポック・バニー・てきやが・いいのんちゃんなど
数名のAOE関連メンバーが石巻牡鹿に向かう予定です。
同じ行程でいけば、道もまようことありませんし、活動もしやすいですから
「運転の車出すから、いっしょに行こうよ」って、声あげてくれる人いませんか?
今の時期なら着の身着のままでも、大丈夫ですよ。
[PR]
by aoesupport | 2011-07-14 11:04 | 活動報告など