2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

とても喜ばれておりました

柳澤 のん です

昨日、大原で「よみがえれ〜」シリーズマグネットステッカーの表浜バージョンを預かり、
表浜漁協組合委員長の木村様へお届けいたしました。
委員長は夕食後お酒も入り、委員長宅にホームスティをさせていただいた
ボランティア達と遅くまで話をしておられました。
昼間のお仕事の疲れもあり、少し横になりお休みになられた後
日付も変わろうかとしていた時間にムクッと起きてきて、
ステッカーを見て
「いやぁ〜良いねぇ、このステッカー。
 こういうのがあると、がんばれるんだよねぇ〜
 よし!!俺がこの浜を復活させてやんぞ!
 みんな、良いか、声出せ。いぐぞぉ
 皆でがんばるんぞぉ〜
 えいえい、おぉ〜〜!!」
皆「おぉぉ〜〜!」
と、漁師の方と委員長奥様、ボランティア数名が
深夜にも関わらず、思いっきり大きな声をあげました

そして、その後はまた皆で遅くまで、ずいぶん沢山の飲み物を頂きました

あのステッカーは皆の、やる気の元になっていると思います
ありがとうございます

柳澤のん
[PR]
by aoesupport | 2011-07-19 11:16 | 活動報告など