2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

ノートパソコンが大原に届きました

やっさんです。
先日、柳澤のんちゃんが報告してくれた
無線LAN環境を大原と小渕浜に準備するという話ですが、
さらにのんちゃんが頑張ってくれました。
b0213209_1051138.jpg

大原のセンターにノートパソコンが届いたようです。
誠ちゃんのブログから写真借りました。

こちらも震災における復興事業をしている団体への申請で実現したものです。
次は、このパソコンを使って、何ができるかがポイントとなります。
皆さんも、何かアイデアや良い知恵がありませんでしょうか?

例として小渕浜から少し離れた田代島では「にゃんこ・ザ・プロジェクト
と呼ばれる、復興活動が行われております。もともと猫の島として観光誘致を
しかけていた島ですが、さらなる復興には猫の手も借りたいという所でしょうか。
それでも、復興基金は全国の猫好きな皆様から集まっているようです。
こんな仕掛けができる人、AOEのメンバーにいるんじゃないかなあ?
[PR]
by aoesupport | 2011-07-25 10:30 | 支援物資 ・活動情報