2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

今週末は福島県金山町へ

やっさんです。

今週末はいつもの石巻でなく誠ちゃんからHELPの要請のあった
水害被害の福島県金山町のボラセンでの活動に
こもゆうチームといいのんちゃん、写真家小西さんというメンバーで
向かうということになりました。私はいけませんです。

東日本大震災の復興支援活動のためのブログだったのですが、
このような広がりもみせてしまっています。
活動支援金などに関しまして、目的が違うのではないかという
意見などありましたら、私までご連絡下さい。

朝方、誠ちゃんからも電話があり、サポートチームで福島に来てくれる事を
喜んでいました。そのついでに、今回のメイン活動である泥出し隊
Mud Bustersマッドバスターズのステッカーを活動時に参加者に
渡したいということで、ネームの入るバージョンをただいま制作中です。
夜には、こもゆうチームに渡すことができると思います。

初めての場所にもなりますので、気をつけて活動してください。
[PR]
by aoesupport | 2011-08-05 13:30 | 今週の予定