2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

今週末は久々にこもゆうチームが大原に

やっさんです。

また少し大きめの地震がありましたが、皆さん大丈夫でしょうか?
まだまだ余震は続きます。1年以上は続きますので気を引き締めて活動して下さい。
さて、今週末の予定がこもゆうから届きました。
6名で大原に入るそうです。お盆休み・福島水害と続いていたので、
久々のホームグラウンド大原を楽しみにしているようです。
写真家の小西さんは先に現地入りしているということでした。

小西さんといえば、重機も使える写真家さんということで誠ちゃんと知り合い
その後は大原を愛する代表の一人として頑張っております。
その小西さんが独自で制作したのがこの絵葉書です。
b0213209_15541917.jpg

他にも、大原のきれいな夕日や神社などを自ら撮影した写真を絵葉書にして
復興のための募金集めをしてくださっています。
4枚セットで500円で売上金は全て大原地区の神社修復費用にあたります。

こんな活動を応援したいという方で、はがきがほしい方いましたら、事務局まで連絡下さい。
そんな大原LOVEな小西さんのブログはこちらです。
http://stxiao.exblog.jp/
[PR]
by aoesupport | 2011-08-19 15:30 | 今週の予定