2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

てきやさんから紀伊半島水害ボラ募集のお知らせ

皆様 いつもいろいろありがとうございます。
AOEそしてこもゆうチームの一員でもあると思わさせて頂いている、てきやこと清田 和男です。

福島県金山町へボラへ行く前に、こもゆうさんに紹介していただいた
うーぷーさんこと武部友昭さん(和歌山県で小学校の先生をしているそうです。)から、
6日(火)、電話を頂きました。

『てきやさん、和歌山、台風の被害がひどいです。 来てくれませんか』

四川や台湾や、そして金山町で誠ちゃんと活動してきたうーぷーさんの要請に
微力ながらこたえることにしました。石巻や福島県金山町にも同行してくれている、
大男の荒木ハジメちゃんと下記の日程で和歌山入りする予定です。
人手が必要な時と思います。
一緒に活動できる方がいらっしゃいましたら是非てきやまで連絡を下さい。

和歌山ボランティア日程予定

◆9月17日ANA朝7時25分羽田→関西空港8時間40分着
特割¥14、470

レンタカー確保 トヨタ シエンタ基本4人乗り¥22、560
(人数が増えた場合車種変更可とのこと)

9月19日 20時 レンタカー返却
◆9月19日ANA 21時35分発 関西空港→羽田 22時50分着
特割¥14、170

※関東より一緒に行ける方、朝の着時間に合わせて頂けるとありがたいです。
※関西方面から合流できる人は関西空港集合でお願いします。

========================================

「義を見てせざるは、勇無きなり」という言葉があります。
日本がこうも自然災害に襲われている中で、
動かなければいけないという気持ちを持続している、
てきやさんとその仲間に敬意をはらいます。
そして、そのサポートをしてくれているHS神戸サポートチームの
皆様にも感謝と敬意をもって、このブログを書き続けます。(やっさん)
[PR]
by aoesupport | 2011-09-08 19:00 | ボランティア情報