2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

那智勝浦×絆×石巻 byYahoo News

やっさんです。

この3連休の間に、和歌山県那智勝浦町で水害被害救援ボラをしている
誠ちゃんの仲間の記事がYahooNewsに掲載されていました。

台風15号の影響もあり、人出が少なくなる中でも、
石巻での経験をいかして、現地の人々の心に寄り添うところから
はじめている仲間達に、現地の人も心を開いてくれているようです。
この活動に、サポートチームからもてきやさん職場チーム3名、
姫路からアポック、写真家小西さんチームと6名が参加しています。
今日の午前中まで作業をして、関西空港まで戻り、夜の便で帰京します。

ニュースはこちらからどうぞ。
しばらくすると、消されてしまいますので、PDFにも保存しておきます。

[PR]
by aoesupport | 2011-09-19 09:30 | 報道掲載記事