人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

震災ボランティアもしている石野田奈津代さんコンサートのお知らせ

やっさんです

今日はシンガーソングライター石野田奈津代さんのコンサートのお知らせです。
石野田奈津代さんのライブが赤坂BLITZで今週日曜日に行われます。
震災ボランティアもしている石野田奈津代さんコンサートのお知らせ_b0213209_1845195.jpg

彼女は5月の佐久バルーンフェスティバルでのコンサートで出会い、
宮城県亘理町でボランティアをしてきて、今その思いを歌いたいと
いう話とともに、4曲ほど聞かせてもらいました。
その時聞いた彼女の歌が被災された人や、ボランティアにも届く歌だと感動し、
マネージャーさんとメールのやり取りなどをしていました。

本当は石巻でのコンサートも考えていたりもしたのですが、
亘理町で2週間テント滞在してボランティアをしている時に、
歌をうたってくださいという話になり、亘理町のボラセンでは
彼女の歌がいつも流れていたということです。

その後も、全国を回るツアーの間、募金活動を続け、
現地に必要な物資を届けてくれています。
その彼女の集大成のライブが今週の日曜日に行われます。

なぜかわかりませんが、マネージャーさんから招待を受けましたので、
もし興味があって歌を聞きたいという方は、私まで連絡下さい。
席は当日でも用意できるということです。
招待ということですので、もし歌が気に入ったらCDでも買って下さい
とのことでした。(マネージャーさんいわく)
当日、募金箱も用意されるようです。
自分のできることからすこしずつ、一歩ずつ。いっしょにいきましょう!
by aoesupport | 2011-09-22 16:30 | ボランティア情報