2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

和歌山・石巻大原より速報!

やっさんです。

珍しいことに、3連休中に活動している和歌山のてきやチームと
石巻大原のこもゆうチームから速報が届きました。

b0213209_10444050.jpg

てきや、床下の泥だし初挑戦。
四つん這いで泥を掻き出す姿勢に慣れなくてちょっと苦戦しています

b0213209_1046935.jpg

大原浜で台風被害で埋まった側溝を再び掘り出しているこもゆうチーム奮闘中!
コツコツと大原地区との信頼関係が生まれております… (誠ちゃんより)

子供の運動会でも、家族との小旅行でも、彼女とのデートでも、私のように仕事でも
和歌山や石巻での泥出しでも、みんなみんな、一生懸命やるしかないですよね。
みんな、元気ですかーーーー!?
[PR]
by aoesupport | 2011-10-09 08:30 | 活動報告など