2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

てきやチームで和歌山水害支援に参加したくだからメール

やっさんです。

くだからのメールとそれによろこぶてきやのメールです。
----------------------------
てきや、先日は本当にお世話になりました。
匠は、また埋まったら?と聞いたら「また行く!」んだそうです。
溝の向こうに光が見えた瞬間が、とてもうれしかったそうです。
b0213209_22363251.jpg

自分が困った時、助けはきっと与えられる。
簡単に諦めたりおしまいになどできはしない。
ほうっておかない人達がいるから。


そんな事を感じてくれたら、私としては嬉しいです。
みんなに会えて、私もそう感じたよ。ありがとう!
------------------------------------------------------------------

くださんのメールに、てきや 感動しました。
くださん(^-^)匠君はちゃんといろいろ感じてたんだね。(^-^)

よかったです。うれしいです。
このメンバーで和歌山行けてよかったっすよ。!
[PR]
by aoesupport | 2011-10-13 22:30 | 活動報告など