人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

こもゆうチームは大原へ、柳澤のんちゃんは地元お祭りで

やっさんです。
だんだんと寒くなってきた関東です。東北ではかなり冷え込みも
厳しくなってきたようで、いよいよ冬が本格的にやってきます。

今週11月19日・20日の予定は、こもゆうチームが6名で大原に
向かってくれます。もしかすると、こもゆうチームとしては
今年最後の派遣となるかもしれないそうです。
しばらく、現地にいけないこもゆうの代わりに、
車を運転して現地に向かってくれる人がいないかなあ?
そんな、やる気のある方お知らせください。

柳澤のんちゃんは地元小手指の日曜日のお祭りで、
牡鹿表浜の海産物を販売する予定です。
造園チームも参加して、お祭りの中で、牡鹿の被災地の状況を広めて、
応援を集めるようにがんばるようです。

ご近所の方は手伝いに行ってあげてください。
連絡は柳澤のんちゃんまでよろしく!
by aoesupport | 2011-11-17 23:00 | 今週の予定