2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

今週末はてきやチーム・最強メンバーで大原へ

やっさんです。

早くも11月最後の週末になりました。
関東も冬の到来が感じられる季節になりました。
今週末は、てきやチームの定期派遣にプラスして、
こもゆうチームからも参加の混成チームとなっております。
リーダーてきやさんの意気込みをお読みください。
------------------------------------------------------------

こもゆうチームでの片付けが残ったとのこと、てきやチームが引き継ぎます。
週末はよろしくお願い致します。とても楽しみにしています。

今回のてきやチームは、最高のメンバーが揃いました。
てきやチームなのに、これだけ女性が多いのは、おそらく最初で最後でしょう。
男性:てきや、はじめちゃん、イッチー、やまちゃん(3回)
斎藤さん(2回)みなみさん(10月に参加)
女性:みっちゃん(こもゆうチームから)宮澤まるちゃん(こもゆうチームから)
ひじこちゃん(8月に参加)かとちゃん(新人、ひじこちゃん友人)
あきのさん(新人、てきや友人)

なお、いつもごちそうしてもらってばかりなので、はじめちゃんにも
鍋料理を作るよう、お願いしてあります。メニューはてきやにも
教えてくれないのですがあの体格からするとちゃんこ鍋かな?
全員でご実家に伺い、お手伝いさせて頂くのか、
区長さんとおがた棟梁把握のお手伝いの2チームに分かれるのかは、
高橋さんと区長さんのお話しの結果を教えて頂ければと思います。

高橋さん いろいろお手数をお掛け致しますが、みんな楽しみにしています。
(特にイッチーはよろこんでいます。) 今回もよろしくお願い致します。
 平さん、区長さんにもよろしくお伝え下さいませ。 ではまたです。
(^-^)てきや(^-^)
[PR]
by aoesupport | 2011-11-24 23:30 | 今週の予定