2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

桜咲く頃の牡鹿半島大原・小渕浜

やっさんです。

最近ブログの更新が少なくなり申し訳なく思っております。
このところ、仕事や引越しなど忙しい状態だったので、
なんとも動きが取れませんでした。

おとといの誠ちゃん(助さん)のTV画像でも言っていたように、
これからは風化との戦いになると思っております。
できるだけ、震災関連の記事をUPしながら、
せめて3月までの1年間は皆さんの意識を繋ぎ止めたいと
思っていますので、よろしくお願いします。

今日は石巻牡鹿半島の現地に震災後行った方ならば
ちょっと、悲しくなる映像かもしれません。
誠ちゃんの仲間、クロさんのブログにも紹介されていたので、
そちらから転用してお見せします。
震災前の桜の頃の牡鹿半島表浜の様子です。



3分18秒:小渕浜漁協事務所
5分51秒:大原浜付近
7分02秒:大原公民館
[PR]
by aoesupport | 2011-12-14 11:00 | ボランティア情報