2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

今週末はてきやさんチームが大原に

やっさんです。

毎月一回のてきやさんチームの定例ボランティアが
今週末に予定されています。
こもゆうチームからの参加者もあり、AOEのカッキーも
参加するということで、6名で現地に向かうようです。

週末寒さの底が日本列島に訪れるようですから、
体調には気をつけてくださいね。
5月よりボランティアの私たちが宿泊させてもらっている
大原公民館も3月には地元住民が平時に使う場所にもどるかも
しれないということで、誠ちゃんなどと新しい拠点を考え、
今回、そちらでの作業もあるかもしれません。

この忘れることのないであろう2011年はあと半月で
終わろうとしていますが、すぐに2012年はやってきます。
来年はサポートチームもどんな活動ができるのか?
皆さんの協力を得ながら、考えていきたいですね。
[PR]
by aoesupport | 2011-12-15 22:30 | 今週の予定