2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

2011年度の会計報告

ブログマスター兼HS神戸サポートチーム会計のやっさんです。

ブログ記事を読み返してみると、定期的な会計報告として
8月分のを後でしますと書いたまま、その後の月例報告を
していませんでした。御協力いただいている方々には、
大変失礼いたしました。この場を借りてお詫びして、
12月28日現在の会計報告をさせていただきます。

8月分 H・Nさん、Y・Tさんより御協力いただきました。
9月分 H・Nさん、Y・Tさん、Y・Tさんより御協力いただきました。
10月分 H・Nさん、Y・Tさん、Y・Tさんより御協力いただきました。
11月分 H・Nさん、Y・Tさん、Y・Tさんより御協力いただきました。
12月分 H・Nさん、Y・Tさん、Y・Tさんより御協力いただきました。
私個人としても毎月5,000円のカンパを続けております。

各月の活動記録はブログをご覧いただきたいと思います。
8月以降は復興支援のステージに向かうという事で、
緊急の重機派遣や車両派遣ではなく、人的派遣の活動や
復興支援企画の立ち上げ等進めてまいりました。
ただ、カンパをいただいている方々に目に見えるような復興の形が
提示できない事を申し訳なく感じております。

日本財団さんからの助成金91万円は8月までの緊急活動費として
全て使用させていただき、事業会計報告を日本財団さんにすませております。
現在、HS神戸サポートチームの活動資金としましては
60万円を越える金額がまだ残っております。
この資金の使い道に関しましては、来年も続く人的派遣の補助に使用する
とともに、吉村誠ちゃんを中心とする石巻活動の支援に使用していく予定です。
今後とも、皆様の継続的な協力をお願いしたいと思いますが、
それは資金面だけということではなく、様々な方面からの企画発案や
アドバイスをいただけることを期待しております。

年内のブログ更新はこちらで最後の予定になっております。
4月よりお付き合いいただきありがとうございました。
来年の3月11日を一つの区切りとして、まだ続けさせていただきますので、
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。やっさん
[PR]
by aoesupport | 2011-12-28 23:30 | ありがとう!