2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

2012年てきやさん大原初参り

やっさんです
サポートチームの皆様、2012年を迎えることができました。
おめでとうございます、という言葉はたとえ身内に不幸がなくても
今年はあまりふさわしくないかと思い、今年もよろしくお願いします。
の挨拶にとどめている感じの新年です。

そのお正月に早速牡鹿半島大原参りをしてきましたてきやさんから
報告がありましたので、写真とともにお知らせします。
今年もてきやチームは活動を継続していくとのことですので
皆様応援よろしくお願いします。

----------------------------
元旦夜から3日まで、カメラマンの小西兄貴とちせちゃんと一緒に
大原へおじゃましてきました。
b0213209_1425586.jpg

大原三熊野神社
ライトアップされていてきれいでした。傷だらけの本堂が痛いけど、
大原の人たちと一緒に再建に携わりたいと強く想いました。
b0213209_14252440.jpg

1月2日
大原の人たち、炊き出しボラと常連ボラが集まり賑やかで楽しい宴の時でした。
b0213209_1426953.jpg

今年の夏祭りへ向けて神社を部分的に改修していく予定だそうです。
再建資金が不足しています。
ご協力できる方は是非よろしくお願い致します。

てきや
[PR]
by aoesupport | 2012-01-05 14:30 | 活動報告など