2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

忘れないためのコンサート

やっさんです。ご無沙汰しております。
日本列島各地で自然災害の猛威にさらされております。
皆様のところは大丈夫でしょうか?
埼玉をおそった竜巻は、私のさいたま市とは少し離れていましたが、
その前に降った雨と吹いた風はものすごかったです。一歩間違えればですね。

そんな折に、せいちゃんとてきやさんから同時にお知らせが届きました。
忘れないためのコンサートと誠ちゃん講演会がいっしょに行われます。
何を忘れないようにするの?なんて声も聞こえてくるのが
時の流れというものだとしても、やはり忘れてはいけません。

詳細は以下のちらしをご覧下さい。
b0213209_2339485.jpg

[PR]
by aoesupport | 2013-09-04 23:30 | 活動報告など