2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

支援金を誠ちゃんに送りました。

サポートチームの皆様、やっさんです。

長野で起こった地震の支援活動のために現地入りしていた
誠ちゃんとその仲間たちのテクニカルサポートチームも
現地を解散し来年の春まで冬篭りにはいったようです。
誠ちゃんの活動はブログやfacebookなどでも確認できました。

その中で要請もありましたので、HS神戸サポートチームで
使い道を考えておりました皆様からの支援金を送金しました。

①古民家再生プロジェクトのために450,000円
誠ちゃんから前から要請のあったものでしたが、この年末に
活動を再開するにあたり、必要だと言う事でタイミングよく
送金することができました。

②長野地震の支援活動費として100,000円
こちらは、東日本大震災の支援金の使い道としては違いますが、
方向性としてHS神戸の活動をサポートするチームの支援金
ということで判断させてもらい、緊急措置で送金しました。
b0213209_314750.jpg

この送金で、皆様から支援していただいた支援金は
ほぼ無くなりました。長い間、有効な活用方法が見出せずに
送金が遅れてしまったことをお詫びいたします。

てきやさんが活動報告として、このブログを利用してくれているので、
まだこのブログは継続させる予定です。
長野地震の記事なども載せればよかったのですが、
最近はSNSでの発信が多くなってきて、2重の発信も手間取ります。
それでも、たまに記事が更新されますので、皆様もたまにのぞきに来て下さい。
写真は先日の長野地震時に誠ちゃんに送ったマグネットステッカーです。
[PR]
by aoesupport | 2014-12-14 03:00 | ありがとう!