人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

熊本大地震について

やっさんです

熊本で起こった大震災ですが、14日の地震がそれほど被害が無いと思われていたところで、16日未明のさらに大きな揺れで被害が大きくなってしまったようです。吉村せいちゃんは現地に向かう準備をしているようですので情報を待ちたいと思います。このブログもてきやさんのボランティア活動報告の更新だけは続けてきていたので、なんとか持続しておりました。この熊本大震災でも被害は大きいと思われますので、東日本大震災のときのようなみんなで力をあわせて、できることを出来る人が出きるときにやるという基本精神でやっていきましょう。

5年前と違い、情報発信もSNSなどが中心になってきております。
誠ちゃんのfacebookが一番情報が早いかもしれません。
https://www.facebook.com/seiji.yoshimura.73
by aoesupport | 2016-04-17 23:30 | 活動報告など