人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

2011年4月18日~24日の予定

①ヒロミからの情報です。

私のもとに届いているのは、
3週間前に、いいノンちゃんとヒデさんと一緒に行ったときに一緒に行った
私の友人の看護士が、お姉さんや職場の人、インド人の女性(3週連続!)
と行く予定をしています。

その便とはおそらく別便で、
ラパス・ラゥインチームのカッキーが行く予定でいます。

カッキーは、レスキューバイクの団体に入っているそうです。
この団体も現地での活動ができないか考えているとのこと。

いろんな人が、さまざまな団体が、
それぞれに何かできないか考えているのですね。

②やっさんの予定です。

こちらはせいちゃんサポートチームとは別枠になりますので、
予定だけお知らせします。

21日(木)~24日(日)の日程で、岩手県久慈市にはいり、
一番北にある避難所 野田村に支援物資とボラ作業に入ります。

聖学院大学のNPO法人コミュニティ活動支援センターの仲間と
2人でトラックにて活動予定です。

4日かけて南下しながら、他市のボラセンを視察して、
今後、学生を送り込めるスポットを探してきます。

岩手は宮城に比べると2週間動きが遅れているようです。

※他にありましたら、お知らせくださいね。
by aoesupport | 2011-04-18 22:30 | 今週の予定