人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

ちせちゃん、女性雑誌BAILAに載る

やっさんです。

こもゆうからメールが来ました。
こもゆう組の事務方、連絡係など重要な役割をしてくれている
千世(ちせ)さんが、女性誌BAILAのボランティア語るコーナーに
載っております。こちらは、AOEのメンバーである白川由紀さんからの
依頼で、インタビューなどをへて掲載されたものです。
付録付雑誌なので、立ち読みできませんのでお気をつけてください。
こもゆうさんからの紹介メールです。
------------------------------------------------------------------------------

我等がエース ちせちゃんが、
「働く女性のおしゃれを磨くファッション誌」BAILA に登場します。
ちせちゃんは今週末(0610-12)で5回目の石巻入りとなります。
チーム内においては、東京にいても、石巻に行っても、
いつもこもゆうをサポートしてくれています。
(めちゃめちゃ助かってます、というかほとんど丸投げです)
現地でも朝から夜中まで休むことなく「自分に出来ること」を見つけ、
常に動き回っています。
また、吉村さんや他のボランティアさんはもちろんのこと、
区長さんはじめ地域の方とも積極的にコミュニケーションを取り、
対外的にも完全にチームの顔となっています☆
そのちせちゃんのインタビューが6月10日(金)発売の
7月号に掲載されています。
http://www.s-woman.net/baila/
石巻での泥出しボランティアに関する話です。
インタビューはGW前、二回目に石巻に行ったあとに行なわれました。
名言、連発!です。
告知しないで、自分が言った事にしたいくらいです。
男性も、女性も、購入して読んでくださいね。
---------------------------------------------------------------------------

雑誌にはこのブログのURLも書いてくれました。
もし、BAILAからこちらにたどり着いた方がいて、
自分でも現地でのボランティアや、何かできることが無いかと
お考えいただいているのであれば、どうぞ、遠慮なくコメント等
残していってください。
そして、自分のできることを結集させて、ともに頑張っていきましょう。
by aoesupport | 2011-06-13 23:50 | 報道掲載記事