人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・3・11日に起きた東日本大震災におけるHS神戸とサポートチームの活動報告です


by aoesupport

10月3連休の予定(こもゆうチームは牡鹿に)

やっさんです。

10月の3連休は月曜日が休みですので、この形が
一番現地で作業がしやすいと思います。
いつもいつも、がんばってくれているこもゆうチームが
5名で現地に向かってくれます。4月の活動はじめから、
自分名義で大き目のバンを購入し、なるべく多くの人を
現地に運べるように考えてくれたこもゆうさんの意識には
脱帽です。このアイデアがなかったら、こんなに続かなかった
だろうと思います。ありがとう!

こもゆうさんチームでは、10月も3回・11月も3回ほど
石巻牡鹿に向かう予定を組んでいます。AOEのひろみの
パートナーでもありますし、へんたいくんなどのAOEメンバーも
参加する時がありますので、サポートチームのみなさんも
気持ちと機会があったときに、いっしょに行動してはいかがでしょうか?
ボランティアに遅すぎると言うことはありません。
自分の気持ちがあふれ出す時が、動く時だと思います。

by aoesupport | 2011-10-07 07:30 | 今週の予定